レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


2021-12-30から1日間の記事一覧

ヒメアノ~ル

ヒメアノ~ル森田剛Amazon清掃会社に勤める冴えない男性が 先輩の恋愛相談に乗ったことで 少しずつトラブルに巻き込まれていく話。 登場人物がかなり限られているのに そのうち2人も妙な人間が出てきて 何が起こるのかヒヤヒヤしながら引き込まれる内容。 …

一生使える プレゼン上手の資料作成入門

一生使えるプレゼン上手の資料作成入門 一生使えるシリーズ作者:岸 啓介インプレスAmazon社内会議や顧客への営業のための 効果的なプレゼン資料の作り方を解説したもの。 綺麗に見せるだけの小手先のテクニックではなく、 そのプレゼンによって何を伝えたい…

勇者ヨシヒコと導かれし七人<全12話>

勇者ヨシヒコと導かれし七人山田孝之Amazon「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」に続くシリーズ第3弾で ドラクエ風の世界観をベースにしたパロディドラマ。 今回もゲームやアニメ、ドラマや舞台など 幅広い題材をパロディ化しているので いろいろな作品に精通してい…

楽園の夜

作品情報: https://www.netflix.com/title/81342504 抗争相手に家族を殺されたヤクザが 敵に復讐したことで追われる身となる話。 敵対する勢力との人間関係がつかめないうちから話が進むので イマイチ登場人物が整理できず、あまり感情移入できなかった。 …

総アクセス数