レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


2022-01-05から1日間の記事一覧

嘘つきユリコの栄光<1巻>

嘘つきユリコの栄光(1) (少年マガジンエッジコミックス)作者:田中現兎講談社Amazon学校での存在感や人望が薄い女子中学生が セレブのクラスメイトの婚約者だと 嘘をついてトラブルに陥っていく話。 なんとかして目立ちたいという自己顕示欲によって 次々…

タイトル、拒絶

タイトル、拒絶伊藤沙莉Amazonデリバリーヘルスの事務所を舞台に 風俗嬢やスタッフのいざこざを描いた話。 荒んだ女性たちが小競り合いする様子を ひたすら垂れ流すような内容で、 最初から最後まで代わり映えのない場面に どこが面白いのか、見どころがわか…

はるヲうるひと

はるヲうるひと山田孝之Amazonとある田舎の島の小さな売春宿を舞台にした話。 抑圧された娼婦たちの姿を見せたいのかと思いきや 中途半端な笑いやほのぼのした場面があったりと ホラーなのかコメディなのか家族愛なのか、 何を描きたいのかよくわからない。 …

真・三國無双

映画 真・三國無双 [Blu-ray]ルイス・クーAmazon同名のゲームを実写映画化したもので、 「三国志」をベースに劉備たちや曹操の様子を描いたもの。 かなり登場人物が多い上にあまり説明されないので あらかじめ三国志の筋書きを知っている人向けの映画と言え…

総アクセス数