レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


2022-01-17から1日間の記事一覧

東京リベンジャーズ<実写映画版>

東京リベンジャーズ北村匠海Amazon暴走族の抗争に巻き込まれて死んだ昔の恋人を救うため、 高校生だった過去の時代と現在を行き来する主人公の話。 過去の時代が中学生から高校生に変更されているが、 おおむね原作マンガに忠実に実写化されている。 ただ、2…

ファイナル・プラン

ファイナル・プランリーアム・ニーソンAmazon過去を清算するために自首しようとした金庫破りが 大金に目が眩んだFBI捜査官に陥れられる話。 証拠金を奪い取ろうとした捜査官も小粒過ぎて張り合いがないが、 金にまったく手をつけないまま いくつもの金庫破り…

ミッドナイトスワン

ミッドナイトスワン草彅剛Amazonショーパブで働いているトランスジェンダーの男性が 育児放棄された女子中学生を引き取る話。 理由は違えどそれぞれ強いストレスを抱えた2人で、 不器用ながらも徐々に互いを理解していくのがいい。 ただ、偏見によって心な…

P.S. アイラヴユー

P.S. アイラヴユー (字幕版)ヒラリー・スワンクAmazon愛する夫を病気で失って傷心する女性が 彼の遺した複数の手紙に従って行動する話。 死んでしまった夫の手紙が 定期的に妻のもとに届くという筋書きは感動的で、 その内容や隠し場所も工夫が効いていて…

総アクセス数