レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


2022-01-23から1日間の記事一覧

ナニワトモアレ<1~5巻>

ナニワトモアレ(1) (ヤングマガジンコミックス)作者:南勝久講談社Amazon大阪の環状線(阪神高速1号環状線)を 猛烈な速度で暴走する走り屋たちを描いたマンガ。 走り屋を題材にしているものの 車の改造や運転技術などにはほとんど言及されず、 同じ趣味…

メダリスト<1巻>

メダリスト(1) (アフタヌーンコミックス)作者:つるまいかだ講談社Amazonスケートの才能に恵まれた落ちこぼれの小学生が 元フィギュアスケーターだった男性に指導されていく話。 競技の様子がテレビ放送されることはあっても どういう環境で選手たちが成長…

デイアンドナイト

デイアンドナイト阿部進之介Amazon大企業の不正を暴こうとしたせいで 自殺に追い込まれた父親を無念を晴らそうと 裏稼業に手を染めていく男の話。 養護施設の子供たちを養うために 組織的な犯罪が行われているという設定が斬新。 主観的な正義感を原動力にし…

ホームルーム<全8巻>

ホームルーム(1) (コミックDAYSコミックス)作者:千代講談社Amazon何者かからたびたび陰湿なイジメ行為を受ける女子生徒を 熱血で人気者の担任教師が救おうとする話。 非常にありがちな設定で始まったかと思いきや、 話が進むにつれて各人物のいろいろ…

総アクセス数