レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


2022-01-25から1日間の記事一覧

ザ・ファブル The second contact<全9巻>

ザ・ファブル The second contact(1) (ヤングマガジンコミックス)作者:南勝久講談社Amazon「ザ・ファブル」の第2部として始まったシリーズで、 一般人として社会に溶け込んだ主人公たちが 再び抗争に巻き込まれていく話。 主人公の生活…

孤狼の血 LEVEL2

孤狼の血 LEVEL2松坂桃李Amazon「孤狼の血」の続編で、 ようやく暴力団同士の抗争が鎮火していたところに 組長殺しの復讐を狙う男が刑務所から出所してくる話。 前作で破天荒なやり方を見せた大上刑事の遺志を継ぎ、 若手だった刑事が暴力団を手玉に取…

カナカナ<1~2巻>

カナカナ(1) (少年サンデーコミックススペシャル)作者:西森博之小学館Amazonヤクザと勘違いされる風貌の男が 5歳の少女を引き取って育てていく話。 子供と接した経験がない独身男性が 試行錯誤しながら幼い子供の面倒を見ていくという 「うさぎドロップ…

太陽は動かない<2021年公開映画版>

太陽は動かない藤原竜也Amazon産業スパイとして世界各地で任務を行う諜報員の話。 ただでさえコロコロと場面転換する構成なのに いろいろな時間軸の回想シーンが頻繁に挿入されることで とにかくストーリーが追いづらく、気が散ってしまう。 24時間ごとに電…

総アクセス数