レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


ゴッドタン -キス我慢vs照れカワ 恋するバラエティーパック-

今までキス我慢を体験したことのない芸人を呼んだ
キス我慢選手権のルーキーシリーズを収録。
平成ノブシコブシの吉村が照れまくりながら喜ぶ様子と
臨機応変に展開していく流れが楽しかった。

それに並ぶ2本目の企画として
おぎやはぎの矢作、オードリーの若林を対象に、
笑いに貪欲であるべき場面でつい照れてしまう2人を叩き直すため
あらゆる手段でスパルタ教育をしていく企画。
面白さとしてはまずまずで、ゲストに助けられた。

それよりも今回の見所は特典映像として収録された「マジギライ1/5(1/6)」。
複数の女性の中から自分のことを本当に嫌っている1人を選ぶ企画で
収録されている3人のパターンそれぞれ面白いのだが、
特にフットボールアワーの後藤の回が素晴らしい。
いつも通り秀逸なツッコミに加え、女性側のテンポも最高。
これだけでも今作を観る価値があるほど。

【関連作品のレビュー】
ゴッドタン ~マジ歌選手権~
ゴッドタン ~マジ歌選手権レボリューション~
ゴッドタン ~芸人マジ歌選手権フリーダム~
ゴッドタン ~芸人マジ歌選手権ビッグバン~
ゴッドタン ~キス我慢選手権~
ゴッドタン ~キス我慢選手権レジェンド&限界突破!7本の傑作たち~
ゴッドタン ~キス我慢選手権フォーエバー~
ゴッドタン ~キス我慢選手権ファイナル~
ゴッドタン ~R-18解禁!ストイック暗記王&傑作集~
ゴッドタン 再放送禁止!フルスイング傑作選~M女vsキモンスターvsドイヒーvsおっぱい見せて~
ゴッドタン ~絶叫のカオス傑作選~
ゴッドタン 衝動のモンスター傑作選 ~団体芸サミット vs キレ女塾 vs ストイック暗記王~
佐久間宣行のずるい仕事術(書籍)

総アクセス数