レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権<第2シーズン(Vol.1~Vol.2)>

誰にもわからないようなマニアックな物真似を芸人や一般人が披露する企画で、
シーズン2と付いているが、前作Vol.6以降に放送されたものを収録した7作目となる。

相変わらず安定した面白さだが、すでに何度も出場しているベテランたちが多く、
今までの流れをうまく使った笑いや、
落ちるタイミングを非常にうまく計算したネタが多くて感心する。

Vol.2での紅白対抗ネタ、混合ネタの完成度が素晴らしく、
まったく異なる芸だったのに見事に融合して新たな笑いを作っている。

披露される芸の内容によって好みが大きく分かれ、
まったく面白味を感じないネタや
意味がわからないのに面白くてたまらないものなどさまざま。
シリーズファンはもとより、初めての人がここから観始めても良いデキ。

【関連作品のレビュー】
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

総アクセス数