レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


エレクトラ

エレクトラ (字幕版)

エレクトラ (字幕版)

  • ウィル・ユン・リー
Amazon

アメコミヒーローを主人公にした映画「デアデビル」に登場し、
途中で殺されたヒロインが、蘇生して暗殺者となった話。

予備知識が必要な場面や設定は皆無なので
「デアデビル」は観ておかなくてもいいが、
観ていた人にとっても意味がわからない説明不足の部分が多く、デキはかなり悪い。

序盤がひどく退屈で、大きな展開がないまま時間を浪費するし、
やっと盛り上がるかと思う場面になるとストーリーに無理が出てくる。
そもそも腕の立つ暗殺者であるはずの主人公が
2人に手助けする理由がなく、この展開はあまりにも唐突。

主人公の持つ能力やが蘇生できた理由の具体的な説明がなく、
何か優れているのかがよくわからないし、
仰々しく登場した敵たちがあっさりとやられすぎ。

わざわざスピンオフ作品として作った割に魅力がなく、
相当にひどい仕上がりになってしまっている。

【関連作品のレビュー】
デアデビル

総アクセス数