レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


恋の渦

恋の渦

恋の渦

  • 新倉健太
Amazon

9人の男女間に交錯する裏表を描いた話。


冒頭でいきなり何人も出てくるので混乱するが、
最初の場面が終わるとカップルごとに分かれて展開するので
整理しやすくなって全体像が見えてくる。


チャラチャラした男女たちの言動はどれもリアルで
世間でよく見かける人たちばかり。
中盤からはそれぞれの本性が見え隠れしつつ
どんどん状況が変化していく様子が面白い。
したたかな人間模様が垣間見えるし、
よくもここまでリアルなノリが作れたものだと感心する。


一度観終わってから冒頭のシーンを見返すと
かなり違った見え方をするところが不思議。
会話劇でありつつ群像劇になっており、
かなり綿密に練られた脚本が楽しめる良作。割とオススメ。

総アクセス数