レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


インベスターZ<全12話>

成績トップの高校生たちが投資を通して学んでいく話。


同名のマンガを実写ドラマ化したものだが、
あまりにもひどい仕上がりにウンザリさせられた。
全体的にふざけた演出ばかりで真剣味が足らないし、
そのせいで肝心の投資や経済の内容が頭に入ってこない。


登場人物もぐちゃぐちゃで
原作のキャラクターを完全に無視しているし、
魅力もなさ過ぎて鬱陶しい限り。


原作にあったエピソードは登場するものの
投資や経済をわかりやすく理解させてくれるという
作品の醍醐味は失われてしまっているのは残念な限り。


ドラマで少しでも興味が湧いたなら
ぜひ原作を読んでみて欲しい。


【関連作品のレビュー】
インベスターZ(マンガ)

総アクセス数