レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


エイトレンジャー

2035年の八萬市(エイトシティー)を舞台に
町を守るヒーロー「エイトレンジャー」たちが成長していく話で、
ジャニーズのアイドルグループ、関ジャニ∞(エイト)の7人が
そのままエイトレンジャーとして登場する作品。

要所要所に笑いの要素が挿入されるものの、
合わない人にはまったく面白くなく、ただ寒いだけのボケを連発される。
また、7人のヒーローが一気に登場して紹介されるため、
もともと関ジャニ∞を知っている人でないと把握しきれないし、
わずかにいじった役名のネーミングも楽しめない。

筋書きそのものもかなりイマイチで、
7人の気持ちがひとつになることがテーマの割に
最後の最後まで別行動を取るし、結託できた実感が湧かない。

笑いとシリアスのバランスも悪く、
コメディタッチにしたいのかダークな雰囲気にしたいのかよくわからない。
あくまでファン向けのお祭り映画という位置づけに近い。

総アクセス数