レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


みんな!エスパーだよ!<テレビドラマ版・全12話>

愛知県の田舎町に暮らす平凡で取り柄のない高校生が超能力に目覚め、
さらに周囲で続々とエスパーが登場する話。

全編にわたってひたすらエロネタ・下ネタが連発され、
その勢いをまったく緩めないまま展開していく。
テンポもよく、方向がまったく読めない造りはバカドラマとしては素晴らしく優秀。

役者に変に気を遣わない筋書きだし、
俳優たちもとことん演じてくれる本気度が良い。
ドラマ「TRICK」の第1シーズンをさらに加速させたようなぶっ飛びぶりで
違いの分かる人たちにオススメ。

ただ、第6話以降は急速に中身が薄くなり、パワーダウンした。
ストーリーとしても笑いとしてもつまらなくなったのは残念。

【関連作品のレビュー】
みんな!エスパーだよ!(劇場版)
みんな!エスパーだよ!(マンガ)

mclover.hateblo.jp

mclover.hateblo.jp

総アクセス数