レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


みんな!エスパーだよ!<劇場版>

田舎町に暮らす人たちが超能力に目覚め、
町で起こる異変の原因に立ち向かう話。

テレビドラマ版の続編かと思いきや、ストーリーを1から語り直したもので
ドラマ版を観ていない状態でも問題ない。
夏帆が演じていた美由紀が別の女優に置き換わっているので
むしろドラマ版を観ていると違和感が強くなる。

ドラマ版は強烈なバカッぷりで独自の魅力を放っていた(ただし前半のみ)が、
今回の映画版はダイジェストのような雑なストーリー展開と
あまりにもグダグダなテンポの悪さで、本当にひどいデキ。
同じような話と演出を何度も何度も繰り返すしつこさと
とにかくダラダラしっぱなしの2時間で、観終わるまで苦痛だった。

【関連作品のレビュー】
みんな!エスパーだよ!(テレビドラマ)
みんな!エスパーだよ!(マンガ)

総アクセス数