レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!<3巻>松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!

松本、ココリコ遠藤・田中、山崎邦正が温泉旅館に一泊して
笑ってはいけない生活を送る。
今となっては知名度の上がった「笑ってはいけないシリーズ」だが、
初回となる本作はなかなか初々しくて楽しい。

笑ったときの罰としては最近好例の「しばき」ではなく
「吹き矢」となっているのだが、これが本当に身体に刺さって
ぶら下がっている様子が見れるのが痛々しい。それでも笑える。

浜田が仕込んだネタももちろん面白いが、
徐々に仲間内で潰し合うようになっていくのも面白い。

【関連作品のレビュー】
浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ
松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!

総アクセス数