レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


saku saku Ver1.0

ところどころで名前を見かけるので
気になって買ってみた。

番組は見たことなかったけど
それでもだんだんと面白く感じてくる妙なグダグダ感。
もともと30分の番組なので
DVDにはダイジェストとして収録されているけど
逆にそれが中断させる機会を失わせ、
一度見始めるとダラダラと見てしまう。

シュールで的確なツッコミをするサイコロキャラ「ジゴロウ」と
ボケだかなんだかよくわからいけど
存在感のある「木村カエラ」のやり取りが面白い。

千秋や優香にも似た雰囲気のカエラも
冒頭のときより、だんだんかわいく見えてくるから不思議。
(実際に綺麗に変わっているのだが)

アドリブじゃないかと思えるジゴロウの歌も
聞いてみるとそれっぽく、しかも名曲に聞こえるから不思議。

「水曜どうでしょう」や「ウゴウゴルーガ」みたいな
製作者側もなんにも気にせず楽しんでる番組が好きなら
saku sakuもたぶん楽しめる。

総アクセス数