レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


24 -TWENTY FOUR-<第3シーズン>

相変わらずの公私混同ぶり、しかも今回はよりその傾向が強く、
「仕事なんだから割り切れ!」と叫びたくなることが何度か。
とはいえ後半の盛り上げっぷりはすごく、
12時間見終わったあたりからは次々と休みなく観る。

一度のミスで収集がつかなくなるあたり、
爆弾テロ以上に怖いかも。逃げれば安心ってわけじゃないし。

前半にモメた問題がいつの間にかほったらかしにされてたり、
スッキリとカタがつかないエピソードなども多くて
微妙に後味が悪いこともあるが、
中盤~終盤に目が離せなかったのもたしか。

あまりにも腹立たしい「クロエ」というキャラを作り上げたことも
賞賛に値するかも。ムカつくけど。
トニーがシブい。キムはバカ。チェイスはカッコいい。

【関連作品のレビュー】
24 -TWENTY FOUR-<第1シーズン>
24 -TWENTY FOUR-<第2シーズン>
24 -TWENTY FOUR-<第4シーズン>

総アクセス数