レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


探偵!ナイトスクープ<Vol.14>

視聴者からのちょっとした依頼を
芸人たちが四苦八苦しながら解決していくテレビ番組。

収録作品
 ●ゾンビを待つ3姉弟
 ●絵本を泣かずに読みたい
 ●おばあちゃんの「ブッコロリー」?
 ●バントヒットを決めたい!
 ●父に母の絵を描かせたい
 ●新競技!?将棋ボクシング
 ●恩師に会いたい
 ●プロポーズ大作戦2

内容そのものは面白いものが多いのだが相当に新しい依頼ばかりで、
ついこないだ放送されたようなものも含まれている。

「ゾンビを待つ3姉弟」は非常に面白く、
どんどん悪ノリするナイトスクープの良さが出ている。
「おばあちゃんの『ブッコロリー』?」も
おばあちゃんたちのキャラクターが立っていて楽しい。
単純な発想に思えた「将棋ボクシング」も意外に戦略的で面白かった。

【関連作品のレビュー】
探偵!ナイトスクープ<Vol.1~Vol.4>
探偵!ナイトスクープ<Vol.5~Vol.8>
探偵!ナイトスクープ<Vol.9~Vol.10>
探偵!ナイトスクープ<Vol.11>
探偵!ナイトスクープ<Vol.12>
探偵!ナイトスクープ<Vol.13>

総アクセス数