レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


パーフェクトストーム

絶壁のような大波を進む漁船の写真が印象的なパッケージ。
カジキを捕るための漁船が嵐に遭い、なんとか助かろうとがんばる。

強烈につまらない。ホントにこれはひどい。
映画館に観に行ってたらその後何日も後悔するだろう。
主役となる船に乗っている船員誰もが魅力がない。
何人乗っているのかもわからないほど個性もほとんどない。
許せるのは救助隊の人たちぐらい。

事故もすべて自業自得。危ない橋を渡って落ちてるだけ。
「船長が実はすごい人」として扱おうとしているが、
見てる側には全然すごさが伝わってこず、説得力がない。

助かる状況で自ら死を選ぶのはカッコよくもなんともないですよ。

総アクセス数