レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


東京ゾンビ

キャラクタが立ちまくってて、やたら楽しかった。
特に前半の圧倒的なテンポは素晴らしい。
あれよあれよと話が進んでいく。

アフロヘアーの浅野忠信だけでなく、
つるっパゲの哀川翔が見事すぎる。
2人の淡々としたやり取りと、豊富なエグい描写の対比が良い。
キャスティングも見事すぎる。

どんな映画、と聞かれたところで説明しようがなく、
とにかく観てくれとしか言えない内容。
あらすじを語っても意味がわからないと思うが、
観終わってみるとちゃんとストーリーがつながっている。

伏線も活きているし、時間を忘れる急展開。
原作はマンガのようだが、それを綺麗に映画化した好例。
知らないまま過ごすには惜しすぎるデキ。

総アクセス数