レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


2022-01-20から1日間の記事一覧

ワンオペJOKER<1巻>

ワンオペJOKER(1) (モーニングコミックス)作者:宮川サトシ,後藤慶介講談社Amazon「バットマン」シリーズで宿敵として登場するジョーカーが 赤ん坊になってしまったバットマンを 必死で世話しようとするパロディマンガ。 慣れない育児に取り組む様子…

ペネロピ

ペネロピChristina RicciAmazonブタの鼻と耳を持って生まれたことで 人目を避けて生活してきた少女が 呪いを解くために結婚相手を探そうとする話。 ブタの鼻が妙に似合うヒロインも魅力的だが、 ファンタジーな要素をうまく現代社会に溶け込ませていて どこ…

ジェノサイド004

ジェノサイド004(字幕版)ニール・マクドノーAmazon軍事用のロボット数体の動作テストのために 東南アジアの小さな村で虐殺行為をさせる話。 ロボットの存在感は非常に素晴らしく、 動きや造形はかなりクオリティが高い。 また、人間を一方的に排除していく恐…

モータルコンバット<2021年公開版>

モータルコンバット(字幕版)ルイス・タンAmazon同名のゲームを実写映画化したもので、 魔界の征服を阻止するために人間たちが戦う話。 登場人物はあまり魅力を感じないが、 特撮を活かした派手なアクションは見応えがあり、 原作ゲームの一番の特徴である 残…

総アクセス数