全国放送では流れない地方特有のCMの中から
より個性的なものを紹介したもの。
30分ほどの短い構成だが、
非常に低予算で作られた弱小企業のCMが次々と流れ、
セオリーからも外れた斬新な造りに刺激を受けられる。
関根勤と加藤綾子アナウンサーが
やたら狭い会場でCMを観ているという状況もシュール。
欲を言えばトークや歌などは省いて
もっともっとCMを収録して欲しかったところ。
全国放送では流れない地方特有のCMの中から
より個性的なものを紹介したもの。
30分ほどの短い構成だが、
非常に低予算で作られた弱小企業のCMが次々と流れ、
セオリーからも外れた斬新な造りに刺激を受けられる。
関根勤と加藤綾子アナウンサーが
やたら狭い会場でCMを観ているという状況もシュール。
欲を言えばトークや歌などは省いて
もっともっとCMを収録して欲しかったところ。