レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


ドント・ウォーリー・ダーリン

何組もの夫婦が何不自由ない生活を送る集落で、
ある女性が自分たちの置かれた環境の違和感に気づいていく話。


気楽な生活を謳歌する妻たちを軸にしたサスペンスだが、
思わせぶりなばかりでなかなか話が進まず、
状況が大きく動き出すのが中盤を過ぎてからなので
かなり間延びした印象で退屈に感じる。


さんざん引っ張った割に
たいしたどんでん返しがあるわけでもなく、
全体的に説明下手な上に描写不足すぎて
隠された全体像がきちんと伝わってこない。


各場面の見せ方はいろいろと凝っているが、
その期待感に見合うだけの展開は味わえなかった。

総アクセス数