レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


輪廻

とあるホテルで起きた無差別殺人事件を映画化するため、
大役に抜擢された新人女優が前世の記憶に悩まされるホラー。

主役を務める優香の演技はなかなか優秀で、
恐怖を感じる迫力はなかなかのもの。

ただ、映画としてスピード感がなくダラダラと展開していく点や、
意味ありげだった人形があまり効果を発揮しなかったのは残念。
ほかの登場人物も存在意義をハッキリさせないままだったし、
なぜこの事件だけ前世の被害者たちの行動が現世に再現されたのかも説明されず、
演出面だけでなく、ストーリーでももっと怖がらせて欲しかった。

和風ホラー独特の雰囲気はなかなか良かったが、
あえて観るほどの価値を感じない仕上がりだった。

総アクセス数