レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


高校デビュー

中学時代にソフトボールに明け暮れて恋愛経験がなかった少女が
高校入学をきっかけに彼氏を作って恋愛を楽しもうと企む話。

マンガが原作だが、笑いや勢いをうまく表現していて
実写ながらバカバカしい雰囲気が笑えて楽しい。
特に前半部分、大人気の男子生徒に恋愛について
指導を受けるところはテンポも非常によくて面白い。
割とかわいいはずの主人公の微妙にモテない要素が
ちゃんと伝わってくるのが素晴らしい。

後半部分は恋愛の極意を身に付けるという本来の目的から離れ、
やや勢いが落ちてしまったように感じるが、
全体としては結構楽しめる作品。

総アクセス数