レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


好きっていいなよ。<テレビアニメ版・全13話>

あまり他人と接しようとしない女子高生が
学校一モテる男子にホレ込まれる話。

君に届け」と似た流れではあるが、
男女問わず、めちゃくちゃに人気のある男子が
ちょっと変だと思われている主人公にいきなり恋愛感情を抱く展開が強引。
しかも相手の同意も得ず、いきなり手を出してきて
それを良しとしてしまう流れもどうにも納得できない。

彼氏に限らず登場人物が自分勝手なことが多く、
キャラクターの言動に感情移入しにくいのが残念。
純情ものの恋愛アニメなのだが、嫌な気持ちにさせられる場面が多く、
お互いをいい方向に引っ張ろうとしない2人の関係にあまり入り込めなかった。

総アクセス数