レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


トリガール!

鳥人間コンテストでの記録達成を目指す大学生たちの話。


土屋太鳳が演じる主人公のキャラクターは非常によく、
元気で愛嬌もあって気を強い性格は感情移入しやすい。


ただ、他の部員たちの個性が描かれないまま
チーム内でのいざこざが起こってしまい、
それぞれの言い分に共感できるほど思い入れが湧かなかった。
ナダルに関してはセリフが聞き取りにくいし、
存在そのものが浮いていて場違いに感じた。


また、パイロットたちの実力があまり実感できないのも残念で、
食生活やトレーニングによって
どのぐらい成長したのかも伝わってこなかった。


サークルのノリや最後の飛行シーンは非常に楽しいので
そのあたりを目当てに観るなら悪くない作品。

総アクセス数