レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


お嬢さん

貧しい生活を強いられてきた女性が
資産家の屋敷に侍女として潜り込む話。


詐欺師と協力して財産を奪い取ろうと画策しつつも
徐々に令嬢と親しくなってしまう女性の様子と、
新たな章に切り替わるたびに
裏に隠されていた策略が明らかになる点が醍醐味なのだが、
いかんせん2時間半というボリュームに対して中身が薄い。


性描写がやたらと長く、富豪たちの変態趣味と
女性同士の濡れ場にかなりの時間が割かれているが、
筋書きとしてはそこまで意味がなく、中だるみするばかり。


また、カタコトの日本語を意味なく話す場面が妙に多く、
朝鮮語を母国語とする者同士が
わざわざ苦手な日本語でやり取りしているような違和感がある。


もっと大きなどんでん返しが体験できるかと思いきや、
サスペンスとしての面白みはほとんどなく、
ただ大げさな表現とベッドシーンを見せられるだけの作品だった。

総アクセス数