レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


バーン・アフター・リーディング

美容整形の費用をどうにか捻出したい女性と
その周辺の人々の微妙な行き違いを描いたもの。


複数のキャラクターが一斉に登場する上に
関係性を理解する前からどんどん話が進むので混乱するが、
スポーツジムで働く女性に焦点が当たり始めたあたりから
徐々に話の方向性が見えて興味が湧いてくる。


ただ、全体として期待したほどの面白さがなく、
豪華なキャスティングで描く複雑な群像劇かと思いきや
サスペンスとしてもコメディとしても中途半端で、
人間関係がややこしいだけのドタバタ劇でしかなかった。


風呂敷を広げるばかりに力を注ぎ、
それを散らかしたまま終わる雑な作品。

総アクセス数