レブログ!

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想が4300件以上! レビューは毎日更新します。


ロンドンハーツ<Vol.6>

ロンドンハーツ vol.6 [Blu-ray]
よしもとアール・アンド・シー (2013-09-25)
売り上げランキング: 95,394

テレビ番組「ロンドンハーツ」の過去の企画を収録したDVD。
各巻ディスクLとディスクHの2枚組。

●この後藤がすごい 達者な芸㊙︎大解剖SP
フットボールアワーの後藤な繰り広げてきた数々のツッコミテクに関して
その魅力を順に取り上げていく企画。
1度観たものばかりのはずだが、それでも相変わらずの面白さで
瞬時に出るツッコミのセンスの良さが楽しい。

●有吉被害者の会
毒舌がウリの有吉にこれまでひどい扱いを受け、
それが原因で本業に支障をきたしているタレントたちが訴える企画。
有吉の口のうまさと機転により、次々と論破されていく訴えが素晴らしい。
8人ものタレントを相手に、それぞれ違った反撃を展開する有吉の技に感心した。

●まだ間に合う!? 有吉先生のタレント進路相談
より明るい未来を得るために今後の方向性を
各タレントが有吉に相談していく企画。
芸能界での人気や需要に関して
あまりにも鋭く端的に指摘する有吉のセンスに感服する内容。
まさに視聴者が感じているイメージをそのまま代弁してくれるのが面白くてたまらない。

●ザキヤマ被害者の会
アンタッチャブルの山崎が好き放題暴れたことで
被害をこうむってきた芸人たちが謝罪を要求する企画。
パクリでありながら独自のオリジナリティを維持できる山崎のセンスと
それまでの流れをうまく活かす頭のキレが素晴らしい。
被害者側のほとんどの芸人よりも山崎の方が1枚上だとわかる企画。

【関連作品のレビュー】
ロンドンハーツ<Vol.1>
ロンドンハーツ<Vol.2>
ロンドンハーツ<Vol.3>
ロンドンハーツ<Vol.4>
ロンドンハーツ<Vol.5>
ロンドンハーツ<Vol.7>

総アクセス数