レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


ぼく、オタリーマン。

大ヒットしたマンガ「ぼく、オタリーマン。」のアニメ版。
原作マンガにあったエピソードをFLASHベースで動かしている作品。

全体では30分ほどしかなく、短いエピソードがたくさんつまっている。
ただ、原作コミックに比べるとテンポが悪く感じたり、
少ししつこく感じる演出などがあり、
原作ファンにもそうでない人にもイマイチといった印象。
原作だとニヤリと笑えたエピソードも
アニメ上で観るとどこが笑えるポイントか不明だったりする。

【関連作品のレビュー】
ぼく、オタリーマン。(マンガ)

総アクセス数