レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


2022-01-21から1日間の記事一覧

RUN / ラン

RUN/ラン(字幕版)パット・ヒーリーAmazon複数の病気を抱え、母親の介助を受けながら 生活していた車椅子の少女が 隠された秘密に気づいていく話。 おおよそ想像がつくストーリー展開ではあるが、 「ミザリー」を思わせるような閉鎖的な状況を活かして テ…

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない加瀬亮Amazon混雑した通勤電車で痴漢の疑いをかけられた男性が 無実を晴らそうとした日々を描いた話。 身に覚えがないのに被害者から犯人扱いされ、 駅の事務所から警察、留置所へと 混乱したまま拘束される流れが非常に怖い。 誰に…

宇宙でいちばんあかるい屋根

宇宙でいちばんあかるい屋根清原果耶Amazon淡い恋心に揺れる女子中学生が 奇妙な老女と交流していく話。 家族や学校、隣に住む少年のことなど 前段階の情報に関する説明がなさすぎて イマイチ感情移入できないまま話が進む。 学校の中での立場も伝わってこな…

6代目 日ペンの美子ちゃん

6代目 日ペンの美子ちゃん作者:服部 昇大一迅社Amazon日本ペン習字研究会が提供する 通信講座の広告漫画をまとめたもの。 2000年以前のシリーズでは ペン習字を習うことで状況が好転するという ありきたりの展開ばかりだったが、 6代目となる今作では時事ネ…

総アクセス数