競争力のある企業に成長するために
社員それぞれが何を意識すべきかをまとめたもの。
「ブランド力」というタイトルではあるが、
会社のネームバリューを上げるための方法論ではなく、
企業価値そのものを向上させる考え方が書かれている。
部下として働く一般社員や中間管理職にも通じる内容なので
経営方針を決める権限を持っていない人でも
どういう意識で仕事をすべきかという点で役に立つだろう。
企業を成長させる社員になるために
どういう仕事観を持つべきかを学べる本。
競争力のある企業に成長するために
社員それぞれが何を意識すべきかをまとめたもの。
「ブランド力」というタイトルではあるが、
会社のネームバリューを上げるための方法論ではなく、
企業価値そのものを向上させる考え方が書かれている。
部下として働く一般社員や中間管理職にも通じる内容なので
経営方針を決める権限を持っていない人でも
どういう意識で仕事をすべきかという点で役に立つだろう。
企業を成長させる社員になるために
どういう仕事観を持つべきかを学べる本。