レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


フォルトゥナの瞳

トラブルによる死が迫っている人を
見抜くことができる能力を持った青年が
周囲の人たちの運命に苦しめられる話。


死を予知できるという設定はあまり珍しくないが、
なぜか病気や寿命ではなく
事件や事故による突然死に限った内容なのは違和感があった。


また、主人公があまり賢い行動をとらず、
わざわざ苦労を背負い込むような展開になっているのも疑問だし、
DAIGOが演じるタチの悪い常連客も
一体何のために登場したのかがわからず、
ただ胸糞悪い思いをさせられるだけだった。


ヒロインのキャラクターは文句なしのかわいさだが、
ストーリーとしてはかなりイマイチで、
ただ特殊能力に振り回される主人公を見るだけの内容だった。

総アクセス数