レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


チワワちゃん

若者たちの中でも異彩を放っていた女性が
バラバラ死体として発見されるまでの思い出を振り返った話。


自由奔放な女性がいろいろな人物と関わっていく様子が
断片的に描かれるだけで、面白みが何も感じられない内容。
若者たちは行き当たりばったりな行動を取るだけで
特にこれといった魅力もなく感情移入もできない。


殺した犯人や殺害された理由を追求していくのかと思いきや
ただひたすらダラダラした場面が流れるだけで
中身が空っぽの薄っぺらい仕上がりに驚かされる。


興味のないプロモーション映像を見せられたような
退屈さを長々と味わわされる駄作。

総アクセス数