レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


RRR(アールアールアール)

RRR

RRR

  • NTR Jr.
Amazon

イギリスの植民地になっていたインドを舞台に、
さらわれた少女を救い出そうとする男性と
警察官としてイギリスに仕える男性のやり取りを描いた話。


現実離れした戦いをファンタジーと割り切って楽しむタイプの作品だが、
3時間という長さの割にアクションシーンが少ないのが残念。
もっとたくさんのバトルが繰り広げられるかと思いきや
中盤の2時間ほどは人間ドラマが多くて中だるみを感じた。


また、インド人男性の顔の区別がかなり難しく、
時系列が前後した構成も相まって
人間関係や状況を整理しにくいのも残念。


戦闘シーンの迫力とインパクトという意味でも
同じ監督の「バーフバリ」に届かなかった印象。
二転三転する主人公2人の関係もやや強引で、
そこまで感情移入できなかった。


【関連作品のレビュー】
邦キチ! 映子さん(マンガ)

総アクセス数