レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


初恋ハラスメント -私の恋がこんなに地獄なワケがない-


作品情報:
https://tver.jp/episodes/epvhlds1xl


高校時代に憧れていた先輩に
転職先の会社で再会したものの、
パワハラを行う人物になっていた話。


非常にありがちな恋愛ドラマに思わせておいて
その中にオカルト要素を仕込んだものだが、
Aマッソのがんばれ奥様ッソ!」や
このテープもってないですか?」のような試みかと思いきや、
非常に安っぽいホラー演出ばかりで残念。


冒頭にドラマの撮影風景を紹介する番宣番組があり、
関係者の問題行動を感じさせる演出では期待したが、
以降はチープな心霊映像のような見せ方ばかりで
センスも恐怖感も感じられない内容。


せっかくならもう少し思い切った遊びを見せて欲しかった。

総アクセス数