レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


デス・パレード<全12話>

とあるバーにたどり着いた2人が
状況もわからないままゲームをすることになる話。

第1話は非常にデキが良く、設定の面白さと演出で楽しませてくれたので
第2話以降もそういった一話完結型で進むのかと思いきや、
主催者側を描いたエピソードになったり
次回にまたがったりと、話によって勢いの差が激しい。

キャラクターの作り方がうまく、どの登場人物も立っているが、
筋書きに皮肉さが足りず、やや消化不良に感じるエピソードもある。

第1話の勢いでずっと続いてくれることを期待したが、
話数が進むたびにどんどん面白味を失ってしまった。

総アクセス数