レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


サラリーマンNEO<第1シーズン>

サラリーマン(女性含む)を題材にしたバカバカしいコントの集まり。
これがNHKという堅いイメージの局で放送されていたから驚き。

過保護な親とともに部下の部屋に部長が訪問する「部長の親」が素晴らしく、
確かな演技の俳優たちが登場してさらに笑える。
会社で働いた経験がある人なら
似たような境遇に出くわしたこともあるだろうし、状況が想像できて楽しい。
芸人がやるお笑い番組に比べると学生よりも大人が笑える内容と言える。

奥田恵梨華、原史奈、中田有紀、中越典子など
出演している女性陣がいずれも美人なのもポイント高い。オススメ。

【関連作品のレビュー】
サラリーマンNEO 劇場版(笑)

総アクセス数