レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


不能犯

不能犯

不能犯

  • 松坂桃李
Amazon

幻覚を見せることで人をショック死させる
特殊な殺人事件を繰り返す男の話。


思い込みによって被害を与えるという設定や
その様子を実際に描写するシーンはインパクトがあるし、
殺人を依頼した側にしっぺ返しがくる展開は
地獄少女」のようなエグさがあって面白い。


しかしストーリーとしてはなかなか進展せず、
いろいろな殺人が起きるばかりで一向にゴールが見えてこない。
結局、不能犯の正体や事件の解決についても描かれず、
ただ風呂敷を広げただけだったのは乱暴。


沢尻エリカの大げさでわざとらしい演技は見ていられないし、
インパクト重視の映像でごまかした中身の薄い作品。

総アクセス数