レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


恋の病と野郎組<第1シーズン(全10話)>

恋の病と野郎組 [Blu-ray]

恋の病と野郎組 [Blu-ray]

  • ジャニーズJr. 主演ドラマ
Amazon

共学でありながら女子がひとりもいないクラスで
いろいろな男子生徒が恋愛に思い悩む話。


出演者がジャニーズ系ばかりなので
知名度アップのためのファン向けドラマかと思いきや、
これがなかなかに面白く、第1話から引き込まれた。
作品の雰囲気が瞬時に理解できるオープニングの歌も素晴らしい。


女性と接した経験がなさすぎてアタフタする様子がいちいち面白く、
友達の協力的な言動にもグッとくる。
毎回主人公を変え、一話完結型で展開されるのも見やすいし、
変化に富んだエピソードが多くて楽しい。


コンプレックスを扱いつつも卑屈になりすぎないノリで、
勢いと笑いにあふれた良作コメディ。

総アクセス数