レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


きのう何食べた?<第1シーズン(全12話)>

同棲しているゲイカップルの
ちょっとした日々のやり取りを描いた話。


主人公が自炊する料理についての話が続くのかと思いきや、
大半のエピソードは周囲とのやり取りを描いたもので、
日常のちょっとしたモヤモヤが取り上げられており、
誰にでも共感できる内容になっている。


冷静な主人公とにこやかなパートナーとのバランスがよく、
特に賢二のキャラクターがいい味を出していて、
絶妙な女心を感じさせてくれる。


ゲイカップルというインパクトに頼ることなく
それぞれの心情に感情移入できるのが素晴らしい。
男女問わず居心地よく観れる作品。


【関連作品のレビュー】
きのう何食べた? 正月スペシャル2020
きのう何食べた?(映画)
きのう何食べた?<第2シーズン>(テレビドラマ)

総アクセス数