レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


轢き逃げ 最高の最悪な日

副社長の娘との結婚を控えた若手社員が
車で女性をはねてしまう話。


冒頭で起きたひき逃げ事件の罪を
いかに隠していくかという話かと思いきや
予想外にあっさりと解決し、
そこから始まる新たな展開が面白い。


ただ、真相への手がかりがやたら都合よく手に入るのと
長い時間引っ張った割にオチが弱いのが残念。
「最高の最悪な日」というサブタイトルもあまりにダサいし、
「最高」と思える要素が見つからないように思う。


方向性は悪くなかったが、
序盤から中盤にかけての盛り上がりに対して
どうにも勢いのない結末が不完全燃焼だった。

総アクセス数