レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


もう終わりにしよう。

f:id:IKUSHIMA:20210702200019j:plain


作品情報:
https://www.netflix.com/title/80211559


彼氏と別れる思いを募らせつつも
彼の両親に会うために車で実家へ向かう女性の話。


特に意味のなさそうな会話が
延々と続く冒頭のシーンから始まり、
何の話なのか理解できない場面が
2時間以上も続くというのはとにかく苦痛。


彼氏の両親の言動や実家の様子から
妙な違和感は伝わってくるものの、
それがどういう意味なのかがわからないし、
何が描かれているのかというヒントがなさすぎる。


何かの伏線として活かされるのか、
どこかでハッとする展開にあるのかと思って我慢して観たが、
結局、最後の最後まで意味がわからないまま。


観る側の深読みを煽るような表現ばかりで
何ひとつ価値を見出せない退屈な作品だった。

総アクセス数