レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


イケてる私とサエない僕

映画オタクでごく少数の仲間しかいない主人公が
学校で人気者のわがまま女子のドキュメンタリーを撮る話。


筋書きは王道的で想像通りに展開していくが、
登場人物が魅力的なキャラクターばかりで
それぞれのやり取りを見ているだけで楽しい。
子供でも安心して観れる味付けになっており、
大半の人物がいい人なので気楽に見ていられる。


わがままで傲慢なヒロインの言動は
突き抜け過ぎていて笑えるし、
2人が親密になるにつれて
互いに好影響を及ぼしていくのが微笑ましい。


未熟だった若者たちが視野を広げて
成長していく様子を追体験できる気持ちのいい作品。

総アクセス数