レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


エルフ サンタの国からやってきた

サンタクロースの活動を支えるエルフたちに
育てられた人間の男性が大人になり、
父親に会うためにニューヨークを訪れる話。


人間社会の常識をほとんど身につけておらず
都会で自由奔放に振る舞うエルフは本当に楽しいし、
無邪気で一生懸命ゆえのドタバタ劇が面白い。
そんな主人公を受け入れてくれる人と少しずつ出会い、
それぞれに幸せをもたらしていく様子も微笑ましい。


ちょっとした要素をきっちり伏線として活かし、
クライマックスに向けて一気に盛り上げる展開は最高で
観ている方まで幸せになれる作品だった。


【関連作品のレビュー】
僕らを作った映画たち(ドキュメンタリー)

総アクセス数