レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


カラダ探し

同じ1日が繰り返される現象を止めるため、
殺された少女の身体を悪夢の中で探そうとする話。


デスゲームとループものを組み合わせたような設定だが、
死んでも翌日にはリセットされるので
何度でも挑戦できる宝探しにしかなっておらず緊迫感が薄い。


また、クリアするまで同じ日が繰り返されるというなら
校舎の地図を少しずつマークしていく作業は
かなり無駄な行為のはずで、どうにも説得力がない。


ゲームとしてのルールがかなり緩くて没入感が薄いし、
肝心のカラダ探しもトントン拍子に進んで物足りない。
単にグロテスクなシーンを見せたいだけの作品だった。

総アクセス数