レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


グリーンバレット 最強殺し屋伝説国岡【合宿編】

最強殺し屋伝説国岡」のスピンオフで
素人の女性たちを殺し屋として訓練していく話。


ミスマガジン2021の受賞者6人がヒロインとなるが、
冒頭で全員が一気に登場する上に
個性を感じるのは2~3人程度なので
見分けがつくようになるまで結構な時間がかかった。


また、訓練風景を取材した映像のように見せるPOV作品かと思いきや
カメラマンが撮影している姿が画面に映り込んだり
普通にカメラが切り替わったりするのはかなり冷める。


素人が素人なりにがんばったという展開にしては
銃を持った複数の敵と対等に戦うのは不自然すぎるし、
プロの殺し屋集団も一方的に撃たれすぎだろう。
これならもっと本格的に訓練して
鍛え上げていく様子を見せた方がよかったように思う。


コメディ映画なのかアクション映画なのかがやや中途半端で、
どっちにしてもパンチに欠けるのが残念。


【関連作品のレビュー】
最強殺し屋伝説国岡

総アクセス数