レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


噂のアゲメンに恋をした!

「この男と寝ると運命の男性と出会える」という噂が立った主人公が
自分の恋愛に苦労するコメディ。
アゲメンにホレた女性を主人公にした話だと誤解する邦題はイマイチ。

非常にバカバカしいネタではあるが、
あらゆる女性がニヤニヤしながら近づいてきて
大騒ぎになる前半はなかなか面白い。

意外と激しいベッドシーンが連続する割に
女性たちのドライっぷりに笑ってしまう。
妙に痛々しいシーンが多いのも本作の特徴。

しかし、主人公が自分の恋愛にバタバタし始める
中盤以降から急速につまらなくなる。
主人公の行動は奇行でしかないし、
ヒロイン同様に冷めてしまって感情移入できなかった。

さまざまな女性にモテる戸惑いを感じながらも
せめて憎めないキャラクターを突き通して欲しかった。
目の付け所が良かっただけに後半の仕上がりが残念だった。

総アクセス数