レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


バナナマントークライブ「日村勇紀のおたのしみ会」

バナナマンのトークライブDVD。
トークライブと言いながらも日村主催のお楽しみ会。

こういったDVDは、たとえ好きな芸人であっても
かなりの当たり外れがあり、
同じバナナマンであってもつまらなすぎたりもする。
が、今回のDVDはバナナマンの素のよさが出ていて
観ていて非常に面白かった。

2人は本当に仲がいいんだろうなぁと感じる内容で
ダラダラと話している感じがそれだけで楽しかった。

漫才のときと違って、ボケとツッコミが
明確に分かれているわけではなく
その場の流れによってどらちもボケてどちらもツッコむ。
それが余計に普段の雑談になっていてよかった。

【関連作品のレビュー】
よゐこトークライブ
ウッチャンナンチャントークライブ
おぎやはぎトークライブ
ドランクドラゴントークライブ

総アクセス数