レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


おぎやはぎトークライブ 「~おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」

「バナナマン」や「よゐこ」などと同じライブミランカのトークDVD。

町の人(表面上)に聞いたおぎやはぎへの質問に2人で答えていく内容だが、
相変わらずの力の抜けっぷりが面白い。
アドリブで話している割に小木のボケっぷりがうまく、
しかも矢作の問いにどうすれば面白い流れになるかを
一瞬計算して答えているのが素晴らしい。

ただ、このトークを聞いて笑えるのは
少なくともおぎやはぎのコンビに好意を持っている人に限定され、
まったく興味がなかった人まで引き込むほどの面白さはない。

そういった意味では「epoch TV square」あたりがやはり一番のオススメ。

【関連作品のレビュー】
よゐこトークライブ
バナナマントークライブ
ウッチャンナンチャントークライブ
ドランクドラゴントークライブ

総アクセス数